エキシビジョン終了しました

10月27・28日、横浜中華街・シルクロード舞踏館でのエキシビジョン

「巡る雫」が無事終わりました。ライブもいい演奏&踊りでした!

出演者のみなさんありがうございました。

 

今回の絵・立体は緑や青が中心でした。

植物・生き物や水のモチーフが多く、会場の土&木の雰囲気、ガムランの音楽と合っていたかな思います。

 

立体とライブ照明にだいぶライトを割り当てたので、画家やイラストレーターのお客様には絵を照らす明るさが不足していると指摘されました。

ギャラリーじゃない会場で、こういうスタイルで絵を飾る試みでしたので、ある程度は仕方ないですが今後の課題です。また会場の場所(入り口)がすこしわかり難く、地下なので通りすがりのお客さんにあまり観てもらえなかったところも反省点。

 

ご来場の皆様、ありがとうございました。