個展終了

千倉での初個展「あわの時間」無事終了しました。

直撃しそうだった台風も来なくてよかった。

 

ギャラリーのオーナーをはじめ、いろんな人と知り

合えた充実した1週間でした。

 

「悩みの無い絵ですね~」と3人くらいの人に言わ

れました。

よい意味なのだろう、たぶん・・・。

 

次はどんな絵を描くかな。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みか (木曜日, 27 11月 2014 22:55)

    もしかして、新ちゃん?
    比呂子さんの息子さんの。
    個展をされているのですか?
    すごーい。

    もし、別の新ちゃんならごめんなさい。
    私は元、堀上のみかでした。

    悩みないの?
    うらやましいことだわ

  • #2

    しん (金曜日, 28 11月 2014 10:56)

    ご明察!
    もと堀上の新です。
    みかちゃんひさしぶり!!!

    ながれながれて千葉の南端にいます。
    海がみえるところです。

    ちなみに悩みはすこしくらいはある、とおもう。