3.11ミニアチュール展

 「3・11miniatureART2015展」

 

東日本大震災

フクシマ原発被災

いまも忘れない「3.11」

造形作家たちが作った

3.11センチの小宇宙

小さいけれど、かぎりなく

はてしなく


3.11ミニアチュールART展2015実行委員会





京都の「ギャラリーかもがわ」で行われる

展覧会に出品します。


作品はすべて3.11センチ四方。

今回は消しゴムハンコ3作品を出しました。ちいさくて作るのに苦労しましたが、だんだん楽しくなってきました。

会場にはいろんなジャンルの3.11センチが集まります。

京都にお近くの方はぜひ。

 

<期間>2015年2月25日(水)~3月15日(日)火曜休廊

<時間>12:00~19:00(最終日は17時まで)

<場所>ギャラリーかもがわ 京都市上京区堀川通出水西入上ル

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mika* (木曜日, 05 3月 2015 07:44)

    比呂子さんより、お葉書いただき、行きたいとは思っていたのですが、やや遠いので、行けません。
    作品のサイズが同じなのはオシャレよね。

  • #2

    shin (木曜日, 05 3月 2015 10:45)

    コメントありがとう。
    作品は出してるけど、遠いので僕もギャラリーには
    行ったことないです。
    1000くらいの作品がズラ~っと並んだら楽しそうやね。