アート・フリーマーケット・イン・千倉

千倉のアートフリーマーケットに出店します。

明日金曜の29日のみ。

フリマは2日間あります。

 

千倉在住のイラストレーター・画家の山口マオさんが

主催。このフリマは手作りアートの店が80店以上!

も出店するかなり大規模な催しです。

パフォーマンスや音楽もあるし、場所も海に隣接する道の駅「潮風王国」の広大な芝生広場でとても気持ちのいいところです。

 

先週の上野に続いての出店ですが、まだまだ作品が少ないなあ~と思っています。

木片に絵を描いたり、人形を作ったりといろいろやりたいことはあるのでボチボチ作品を増やしていきたい。

 

しかしフリマに出店するのって意外とたいへんでした。包装紙を用意したり値札を付けたり、看板作ったり・・・

今年1年かけて徐々に充実させていきたいと思っています。

詳細http://uminekodo.exblog.jp/