アートフリマふたつ

上野のお寺「宋雲院」と南房総千倉の道の駅

「潮風王国」でのアートフリーマーケットが終わりました。

どちらも曇り空で時折雨という天候でしたが何とか無事おわりました。そういえば4年前のフリマ出店でも雨だったし、天気運がなんだかあ~。その4年前以来のフリマだったので、まったく段取りが悪くてまわりの出店者が慣れた様子で展示していく中ノロノロもたもたと準備。

結果、売り上げはもうひとつでしたが、いろいろ学ぶことが多かったのでやってみて良かったです。

買ってくれた皆さんありがとうございました。やはり気に入ってもらえるとすごくうれしいものです。

展示レイアウトのアイデアなど今後試してみたいことも出来ました。

作品の種類ももっと増やしていく予定です。

 

それにしてもアート系のフリーマーケットに出店している人達のセンスの良さにビビります。

おしゃれな雑貨屋やカフェがそのまま移動してきたような店も多くプロだなあと感心しました。

 

おしゃれではかなわないので素朴(いい言葉)路線

で頑張っていこうと思います。

*写真は千倉のもの。端っこなので他店が写ってませんが反対側に80店ほど舗密集しています。