F展 vol.1

グループ展、「F展」に出展します。

2014年まで8年参加していた「ぷらびだ展」の有志が集って行うグループ展です。

住まいが遠くてミーティングなどに参加できなかったので、展示作業はがんばりたいと思います。

出すのはたぶん1作品です。

初めてのギャラリーだしこのあたりの土地勘もないのですが、聞くとかなり街も面白いようなので

散歩がてらお越しください。初日と最終日は会場にいます。

 

追記:搬入展示終わりました。釘の打てない壁面で熱で圧着するフックを使って展示。時間がかかるし

位置修正も出来ないので苦労しました。絵を掛けたら重さで外れるフックもあったりして心配。

最終日までもってほしい。まわりの街は話通りおもしろい。ちいさな店がいっぱいで散歩にはいいです。

また最終日に行きます。

 

詳細

会期:2016.5.21(土)~5.28(土)11:00~18:00(初日15:00から最終日17:00まで)

場所:アークネスデザイン&アートファーム

   〒110-0001東京都台東区谷中5-1-10 1F

   03-5834-8803

   JR日暮里駅 西口徒歩7分

   地下鉄千駄木駅 徒歩7分

 

2016.5.21>5.28